今年のボディビルディング💪ダイエット記録✍️

【AZBL通信vol.358】


記事をご覧いただきありがとう御座います!

群馬県内にて多種多様の目的に対応した
トレーニングジム AZBL Group
の足立です!

今回の記事は去年に続き、トレーナー足立のボディビル大会へ向けてのダイエット経過についてです。

    

私は大会へ向けては大体4ヶ月くらいかけてのダイエットを行います!
性格的にもダイエット期間が長すぎると続かない。。ということもあり、このくらいに設定しております…




私はオフとオンの差が激しいタイプの人間ですが、今年もいつも通り日々食事管理・トレーニングなどを習慣として行っています。

まだまだ、今年の私自身の肉体の完成形の目標まで60%ほどですが、がんばりたいと思います。
  
今年の群馬県内の大会としては、
7/3(日)
JBBF群馬ボディビル

7/17(日)
前橋Muscle Gateボディビル、クラシックフィジーク

を予定しております!

   

どちらも会場は前橋駅から徒歩5分ほどの前橋市民文化会館ですので、ボディメイクコンテスト、ボディビルやフィジーク、各種女子カテゴリーなどにご興味がある方は是非とも観戦してみてくださいませ!

皆様も夏へ向けて、レッツボディメイクです!

ご不明な点などは何でもお気軽にお尋ねください。


━━━━━━━━━━━━━
《AZBL Group》
■24時間型トレーニングジム
AZBL24
(前橋インター店・高崎店)
https://azbl.jp

■贅沢パーソナルトレーニングジム
AZBL PRIVATE
(前橋店・前橋市下石倉店・高崎店)
https://azbl-p.jp 

■贅沢個室型トレーニングジム
AZBL BOX 前橋大友店・前橋下石倉店・高崎店
https://azbl-box.jp
━━━━━━━━━━━━━