事前Web⼊会

事前にWebから⼊会申し込みをしていただけますと、ご利⽤開始までのお⼿続きがスムーズになります。

INTRODUCTION

ご利⽤開始までの流れ

STEP1 「ご入会フォームよりお客様情報のご入力」

AZBL24会員規約へ同意し、お客様の情報のご登録、ご希望の会員区分、ご希望の登録店舗、ご入会日の希望日(第3希望まで)をご入力後、お申し込みください。

※ご入力完了後、ご登録のアドレスへご入会日ご案内メールをさせて頂きます。

◯◯@google.comなどフリーメールなどをご利⽤の場合、「迷惑メール」として処理されている可能性があります。迷惑メールフォルダ や削除済みフォルダ内をご確認ください。
また、メール受信のドメイン指定をされている方には申込み完了メールが配信されません。ドメイン指定の解除もしくは、@azbl.jpをを 受信できるように設定をお願いいたします。

STEP2 「クレジットカードの登録」「会員カード発行手続き」店舗にて

ご入会日に以下のものをご持参ください。

・ご本人確認証明書(ご本人と確認できるもの)

・クレジットカード(月会費お支払い用)
※当日クレジットカードがご登録できない可能性もありますので念の為、
・通帳
・銀行印
もお持ちください。

当日にクレジットカードの登録及び、会員カード用の写真撮影を行い会員カードを発行いたします。

※2名様以上で同時に入会手続きにお越し頂くとお得なグループ価格となります。

【未成年者の入会について】(20歳未満)

未成年者がご入会される場合は親権者の同意書が必要です。
下記より同意書をダウンロードして、ご記入いただいた書類をご持参ください。

AZBL24同意書(PDF)

STEP3 「ご利用開始」

ご入会したその⽇からご利用開始が可能です。

W
E
B