区分変更、休会申請、退会申請 等の各種申請は下記フォームよりご依頼ください。


※フォーム送信後、申請内容をもとにAZBL24より手続きについてのメールを送信いたします。
 3営業日以内にメールが来ない場合は、お手数ですが、お電話にてご確認をお願いいたします。
 TEL:0120-516-125(電話対応時間 12:00~18:00)
※毎週火曜、毎月月末は対応時間外となりますのでご注意ください。
※こちらはあくまで各種手続きの申請フォームとなります。
 フォーム送信後に手続き完了というわけではございませんのでご注意下さい。

※ 会員カードを紛失した場合、または会員番号の記載が無い場合は、『不明』とご入力ください。
※「01-」から始まる番号の場合は「01-」も含めてご入力ください。
現在の会員区分から他の会員区分に変更する際に申請してください。
※ 区分変更手数料¥3,300が発生します(現在スクール会員又は変更後スクール会員をご希望の場合は手数料は発生しません)
申請日の翌々月1日より変更後の会員区分が適用されます。
例)2022年4月中の申請だと2022年6月に会員区分が変更
会費を支払ってるクレジットカード情報を別のカードに変更や、有効期限が新しくなったものに変更する場合に申請ください。
申請フォームを送信した月の翌月1日以降から1ヶ月単位(1日~末日)で休会が可能です。
例)1月中に申請した場合2月1日から休会が可能
※申請フォームを送信した翌月から休会をする場合は、会費の調整が必要となることがあります。
その場合は口座情報確認のご連絡をいたします。
会費等未納がある場合は、休会申請を受理することができません。
※「妊娠による休会申請」をご希望の場合は「その他申請」より申請をお願いいたします。
休会中は会費の20%を休会料としてご請求いたします。
休会期間終了後、自動的に通常会費に切り替わります。
・退会申請は毎月20日締め(20日が定休日の場合は21日締め)とし、最短翌月末での退会となります。
例)2022年4月20日までの申請で最短2022年5月末での退会扱い
・21日以降の申請は最短翌々月末での退会となります。
例)2022年4月21日以降の申請は最短2022年6月末での退会扱いとなります

※会費等未納がある場合は、退会申請を受理することができません。
詳しい退会理由をご記入ください。
移動先の施設名を差し支えなければご記入ください。
会員証の再発行、スクール会員に関する手続き、有料ロッカー解約・契約などのお手続きについては、下記フォームよりご依頼ください。

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