夏に向けてしっかりボディメイク・ボディシェイプ出来てきておりますでしょうか⁉️

【AZBL通信vol. 240】

皆様、こんにちは
AZBL 代表の渡部でございます🙇‍♂️

本格的な梅雨に突入して参りました今日、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 夏に向けてしっかりボディメイク・ボディシェイプ出来てきておりますでしょうか⁉️
そう!海が待っています❣️
そして、この先BBJも待っています😊

今回も前回ご紹介致しました、AZBL privateでレディースプラン、2クール目のH様について書きたいと思います💪

前回ご紹介いたしました通り、
H様は前半三ヶ月間で
目覚ましい結果を出された方です🥰
(バックナンバーNO.234を参照)

体重 -7.2キロ 体脂肪-7.0

三ヶ月でこれだけ脂肪量を落として、なんと筋肉量は-0.1キロしかダウンしておりませんでしたね‼️

更にその後、2クール目の中間結果が出ましたので、折角なので
こちらでシェアしたいと思います💁‍♂️

更に体重が-0.8キロで
うち脂肪が-1.2キロ 
筋肉量は何と‼️ +0.4キロと更に増えてきております❣️
普通このペースでボディシェイプが進むと停滞期や小リバウンドなど起こしたりするのですが、驚く事にH様には全くそれがございません❣️💪

しっかりプロテインを取りましょう。
たんぱく質食を意識して!
野菜ファースト❗️
具沢山お味噌ファースト❗️
お水は1日2リットル以上
良質な脂質摂取を心がけて
トレーニングの事は私を信じてください💪💪

これらの事を誓いの言葉として、
今も日々頑張って頂いております♪
何よりこれらをしっかり実践しているのがH様は本当に素晴らしいですね❣️

AZBL privateスタッフは、
お客様の細かなニーズを叶える親身なボディメイク・ボディシェイプを日々心がけております🙇‍♂️

《AZBL Group》
■24時間営業トレーニングジム
AZBL24 前橋インター店・高崎店
https://azbl.jp

■贅沢パーソナルトレーニングジム
AZBL PRIVATE 前橋店・高崎店
https://azbl-p.jp

■贅沢個室型トレーニングジム
AZBL BOX 前橋大友店
https://azbl-box.jp