もう1つの筋肉成長の鍵

【AZBL通信vol.383】

群馬県内にて多種多様の目的に対応した
トレーニングジム AZBL Group
プロトレーナー兼代表の渡部です!

いつもご覧いただきありがとう御座います!

今日は、『もう1つの筋肉成長の鍵』と題して
筋肉の成長を促すためのもう一つのテクニックについて紹介してまいります。

◆マインドマッスルコネクション理論
(MMC:Mind・Muscle・Connection)
「脳(心) 」と「筋肉」を「つなげる」という意味でマインドマッスルコネクションとは,対象部位に効かせることをより意識する」を意味します。
鍛えている部位を意識すると良いということについては多くのトレーナーが既に認知しているところですが、
実際にしっかり実践できている人は意外と少ないのが現状です。
しかし、この効果は絶大で意識していない時に比べてターゲット部位を活性化でき筋肥大に効果的で、しっかりしたエビデンスがとれている存在となっています。

トレーニングの中で、この理論を上手に取り入れて是非試してみてください。数週間のうちに必ずその効果を感じて頂けると思います。

  

AZBLprivateは
お客様お一人お一人の身体作りをサポートさせていただくため、
プロトレーナーが最適なご提案をさせていただきます。
❣️しかも実に会員様の70%が女性会員様❣️

◆多機能5in1マシンで様々な目的にアプローチ!
◆なりたいご自分のカラダ作りとライフスタイル作りを完全バックアップ致します💪
是非一度カウンセリング&体験して頂くことをおススメします。
https://azbl-p.jp/counseling/

24時間型トレーニングジム
 AZBL24
 https://azbl.jp
 ↑WEBから簡単に入会可能です‼️

《AZBL Group》
 ■24時間営業トレーニングジム
 AZBL24 前橋インター店・高崎店
 https://azbl.jp

■贅沢パーソナルトレーニングジム
 AZBL PRIVATE 前橋店・高崎店
 https://azbl-p.jp

■贅沢個室型トレーニングジム
 AZBL BOX 前橋大友店
 https://azbl-box.jp