ボディメイクこそ、”究極のアンチエイジング”っというお話

【AZBL通信vol.369】

群馬県内にて多種多様の目的に対応した
トレーニングジム AZBL Group
トレーナー兼代表の渡部です!

いつもご覧いただきありがとう御座います!
もうすぐ8月、
ここのところ例年通りの夏らしい夏が続いて暑い夏が来ております。

さて今日は、万人誰しもが、大変気になるタイトルのお話をしたいと思います。

言ってしまえば老化=筋量、筋力の低下
と言われて来ております。
年代や環境にもよりますが、
人は年を一つ重ねていくごとに毎年0.5〜1.0%の筋肉量が減少していくと言われています。
さらにこれは1日寝たきりになれば上記の数十倍の速さで筋肉量減少は加速するといわれています。

だからそこ筋肉量を維持、増加させることは健康寿命を延ばす、維持したいく上でも大変重要になってくるのです。
(そこの30-60代のあなた、人ごとではありませんぞっ❗️)

この事に、はっ‼️とした人は、
是非レッツボディメイクであります。

これを読んだあなたは、
トレーニングジムに通わなきゃ!とか
いいジム探さなきゃ!と思うと思いますが、

今まで筋トレの経験がないという方や昔少しやったけどやり方よくやからないーという方などは、
自分で動画みて、自分で悩みながらわからないながらジムであれこれ悩んでやっているより、
間違いなく
パーソナルトレーナーを付けるのが
筋肉量を増やす一番の近道であります。
※女性の方は、筋肉量を増やす事で魅力的なボディラインが作られていきます)

何でもそうですが、基礎が凄く大切なんですよ。
言い切ってしまいますが、
独学でやるのとパーソナルトレーナーがついてやるのではその効果は、何倍も違ってきます。

是非、この機会にご検討してみてください🙇‍♂️

https://azbl-p.jp/counseling/

        

 

    

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━

24時間型トレーニングジム
AZBL24
https://azbl.jp
↑WEBから簡単に入会可能です‼️

《AZBL Group》
■24時間営業トレーニングジム
AZBL24 前橋インター店・高崎店
https://azbl.jp


■贅沢パーソナルトレーニングジム
AZBL PRIVATE 前橋店・高崎店
https://azbl-p.jp


■贅沢個室型トレーニングジム
AZBL BOX 前橋大友店
https://azbl-box.jp

━━━━━━━━━━━━━━