そのトレーナーって必要??信頼出来るトレーナーとは??

【AZBL通信vol.348】

 

皆様こんにちは。
いつもご覧頂きありがとうございます。
AZBL代表の渡部でございます☺️

今日は、今更な大変ベタな題材であります🙇‍♂️
もし、あなたがこれから新たに真面目にボディメイク始めたいと思っているのなら、
もしくは、
しばらくカラダ動かしてなくって、年齢的な事や現在の体型的な事考えて、真剣にボディメイクを考えているなら

『間違いなくトレーナーが必要です❗️』
『トレーナーと言うかパーソナルが必須❣️』

何故なら、答えは簡単、
ボディメイクを『ゴルフ⛳️』に
置き換えてみれば凄く良くわかります😊👍

あなたが、これから真剣にゴルフやりたいって思ったらまず一番初めにどうしますか?

①打ちっ放しにいって兎に角打つ
②上手な友達、先輩、など探して教えてもらう
③レッスンプロに教わる

お分かりのように
①は一番危険はパターンですねっ💦
変な癖付くし、スコアもなかなか伸びません。
※今は、YouTubeなどの動画みて独学で勉強も出来ますが、かなりの時間と努力は必要です。

②はいくら仲が良くてもかなかなか気使いますし、ましてや友達ならライバルになるかもだし…教えてくれる事も自分の体格に合っているかも疑問デス💦

残るは③デス。
③ってそれなりのお金は掛かりますけれど、
信頼出来るプロから、しっかり間違いのない事を教われる訳です。
(ゴルフの場合のプロは、最低限日本ゴルフ協会のプロテストに受かった人ですね)
何の気兼ねする必要もなく、間違いなく上手くなるはずです💪
まさしくゴルフ上達の最短距離なわけデス。

これはボディメイクにおきかえても
同じことが言えるのです。
トレーナーの私が言うのもなんですが🙇‍♂️
やはりその道のプロから習うことがボディメイクの最短距離である事は間違い無いです。

★但し、ここで問題になってくるのは、次に
どういうトレーナーから教わるのが良いかですね?!

答えは大きく2+プラスワンです🥰

◆一つ目は、
最低限トレーナーの資格を持っていて、指導経験実績ができるだけ豊富なトレーナーを選ぶ事
(資格:NESTA,NSCA, JATI-ATIなど)

◆二つ目は、
フィジーク、ボディビル、各種のボディメイク系の大会で最低限、入賞実績あり、指導経験値も高いトレーナーを選ぶ事(大会:BBJ, JBBF,FWJ, SSAなど)

プラスワンとして
1か2を備えて尚且つ、お客様(会員様)の求めているニーズに情熱を持って接せられるトレーナーです。
※情熱を持つというのは大変重要ですが、1と2の実績、知識や指導能力が無いとある意味危険な部分でもありますけど・・・。

こうした事を踏まえて、
これからボディメイク真剣にやってみようかなー?!っと考えている方は、一度はパーソナルトレーニングを検討する事を強くおすすめします。
そして、真のボディメイク成功の最短距離を目指してほしいと思います🤲

 

                              

 

 

《AZBL Group》⁡
■24時間営業トレーニングジム⁡
AZBL24 前橋インター店・高崎店⁡
https://azbl.jp⁡

■贅沢パーソナルトレーニングジム⁡
AZBL PRIVATE 前橋店・高崎店⁡
https://azbl-p.jp

■贅沢個室型トレーニングジム⁡
AZBL BOX 前橋大友店⁡
https://azbl-box.jp⁡

W
E
B