見た目の変化=体質改善💪

【AZBL通信vol.216】

皆様こんにちは‼️
本日もご覧頂きありがとうございます。
AZBL代表のナベこと渡部でございます。

本日は、日頃パーソナルでご指導させて頂いている中で、見た目の変化=体質改善っというお話しをしたいと思います。
現在パーソナルをお受けているクライアント様の目的は、見た目の変化を望まれる方が殆どであります。
見た目の改善は勿論日々の運動習慣を身につけることが大事ですが、そこにはもう一つとても忘れては行けない大きなファクターがあります。
それが『体質の改善』です💪

例えば、いくらぽっこりお腹をシックスパックにしたいと腹筋運動を頑張っても普通の運動レベルではお腹は絶対に割れません❗️
いくら腹筋頑張っても腹筋の前に立ちはだかっている贅肉くんを取らなければ、バキバキに鍛えた腹筋は見えてこないと言う事です。

その為には体質の改善が必要なのですが、
体質改善とはそもそもどういう事か??
人は毎日食べている物と行動でカラダができています、人のカラダは日々細胞分裂を繰り返し生まれ変わっています。
勿論個人差、年齢差によって異なりますが、人のカラダは約2〜3年の周期で全ての細胞が生まれ変わっています。
という事は、
今の生活習慣、まずは
・口に入れるもの 食事
・カラダの使い方 運動、ストレッチなど
・カラダの休め方 休養・睡眠
・カラダにつけているモノ 化粧品など
これかを見直しそして新しい習慣を身につけていくことで、体質の改善が起きると言う事です。
しかも逆に言えばたった2…3年の改善で目に見えた肉体改造がして行けると言う事です。

先程のポッコリお腹の話に戻りますが、
腹筋運動も大事ですが、お腹の贅肉がなくなる食習慣があってこその腹筋運動だと言う事を知って頂きたいと思います。
アズブルのパーソナルでは、専門のカウンセリングや遺伝子検査を駆使して、体質の改善にフォーカスを当てた徹底した改善のお手伝いをさせて頂いております。
(では次回は遺伝子検査についてお話ししたいと思います…)

《AZBL Group》
■24時間営業トレーニングジム
REAL FIT AZBL24
(前橋インター店・高崎店)
https://azbl.jp

■贅沢パーソナルトレーニングジム
REAL FIT AZBL PRIVATE
(前橋店・高崎店)
https://azbl-p.jp