腹筋割りの極意💪夏に向けてシックスパック目指しましょう❗️

【AZBL通信vol.228】

皆様こんにちは‼️
本日もご覧頂きありがとうございます。
AZBL代表のナベこと渡部でございます。

今日は、夏に向けての季節柄なのでしょうか?
最近良く聞かれる、『腹筋割り』についてのお話しをしたいと思います💪

腹筋を割りたい‼️
そう思っている人は、世の中沢山いると思います。
が、現実腹筋割れている人、所謂シックスパックの人ってなかなかいませんね。

でも、ご存知の方も多いと思いますが、
腹筋て、元々割れている訳です⤵︎
(画像参考)

っで、やはり問題は、その上に乗っかっている贅肉な訳です。

もう少しで5月が終わります。
6月、7月と丸60日かければ、
多少のポッコリお腹の人でもまだ間に合いますぞ!
さぁここから本気出していきましょう‼️💪

やる事は2つです。

1つは、しっかりカロリーコントロールをし、特に『脂質』にフォーカスして、兎に角脂質を出来るだけ抑えることです!また取る脂質はサラダ油などでなく、良質なものを取るように意識する!

そして2つ目は、日々腹筋運動を繰り返し行う事です、これは1日おき、出来れば毎日が理想。
1日300~500回、連続でなく勿論休み休みで良いです。(でも出来るだけ集中してやりましょう)

これだけでは大変大雑把過ぎる説明ですので💦
『腹筋割り』についてもっとちゃんと詳しく知りたいって方は、ナベ宛にDM頂ければレクチャーのお時間もお作りしますよ💪😊🙇‍♂️
cimy@nedia.ne.jp
まで

ちなみに自分は、既に夏に向けて少しスパートしております😎💪

《AZBL Group》
■24時間営業トレーニングジム
AZBL24 前橋インター店・高崎店
https://azbl.jp

■贅沢パーソナルトレーニングジム
AZBL PRIVATE 前橋店・高崎店
https://azbl-p.jp

■贅沢個室型トレーニングジム
AZBL BOX 前橋大友店
https://azbl-box.jp