正しく筋トレをスタートしましょう

AZBL通信vol.298

\正しく筋トレをスタートしましょう/

本日もご覧頂きありがとうございます。

AZBL広報兼トレーナーの新山です💪

私は、

今年で筋トレ(ウエイトトレーニング)をスタートしてから自身のトレーニー歴は約5年になりました❗️

筋トレスタートした頃は、独学トレーニングで間違った事も多かったです。

食事内容もめちゃくちゃで全然痩せませんでした💦

やはり今思うのは、、、

もっと早く【正しい知識】を知り

【効率的かつ効果的】にトレーニング・食事調整をしていたら今はどんな身体になっていたのかな〜⁉️です💪

これに尽きます‼️

例えば、、、

1年という皆平等に与えられた時間の中でも、

【正しい知識】を元に、

トレーニング・食事調整を行い

【効率的かつ効果的】に行えば、

1年でもビックリする程の差が生まれます!

ネットだけの情報を信じて、楽に簡単に痩せようとするのは危険です!

一度でも良いので、ぜひその道のプロにやり方を教えて貰う事が何事にも言えますが、成功へのプロセスです!

『自分のボディを作るのは自分次第』です!

━━━━━━━━━━━━━

AZBL Group

■24時間営業トレーニングジム

AZBL24 前橋インター店・高崎店

https://azbl.jp

 

贅沢パーソナルトレーニングジム

AZBL PRIVATE 前橋店・高崎店

https://azbl-p.jp

贅沢個室型トレーニングジム

AZBL BOX 前橋大友店

https://azbl-box.jp

━━━━━━━━━━━━━