【AZBL通信vol.95】ニイヤマッスルの腕(肩)トレルーティン🔥

皆さんこんにちは❗️
本日もご覧いただきありがとうございます。
AZBLの広報担当兼トレーナーの
ニイヤマッスルこと新山泰規で御座います。

今回のテーマは、、、
比較的、【筋肉を大きくしたい願望】の
男性向けになるかと思いますが、
私の日頃やっている【腕(肩)トレーニング】の
【ルーティン】を動画にてご紹介させて頂きます‼️

是非ご視聴くださいませ💪💪

動画の中でやっておりますトレーニングは、
主に腕を【太く見せたい方】にオススメのトレーニングとなります❗️

ウエイトトレーニングを始めて筋肉か少しついてくると、自ら進んで服を脱ぎたくなると思います❣️
しかし‼️
なかなか日常生活で脱げる機会はありません💦

そこで、【腕(肩)】でしたら半袖の洋服もしくはノースリーブなど着ていればいつでも魅せてアピールすることが出来ます💪笑

※三角筋と三頭筋を組み合わせる事によりショルダープレスをやると三頭への刺激や肘が温まりその後の三頭のトレーニングのパフォーマンスが上がります!🔥組み合わせカタログに単品より色々な効果が期待できます❗️

日頃、我々がAZBLで行っている【ボディメイク】の本質としては【ボディ】を【メイク】する、という事は
作りたい所を作る作業なのです‼️

『〇〇の筋肉を大きくしたいなー。』
『〇〇が大きくなって来たから〇〇ももう少し大きくしたいなー。』

この様な感覚で行うのが真の【ボディメイク】であり、【ボディメイク】の楽しさなのです!

是非一緒に❗️
楽しく【ボディ】を【メイク】して行きましょう💪

動画↓

FullSizeRender

24時間型トレーニングジム
REAL FIT AZBL 24
前橋インター店・高崎店
https://azbl.jp

贅沢パーソナルプライベート空間ジム
REAL FIT AZBL PRIVATE
前橋店・高崎店
https://azbl-p.jp