【AZBL通信vol.9】


皆さんこんにちは。
本日もご覧頂きありがとうございます。
高崎店の自称バルクモンスター松島です❗️
外も少しずつ暖かくなってきましたね☺️
だんだん春も近づいてきて、夏に向けて減量やボディメイクを始めるという方も多いのではないですか🎵
ボディメイクを始めるきっかけって、人それぞれいろんな理由があると思うのですが、
1番多い理由はやっぱり異性や友達、職場の人から、印象をよくしたいという方が多いのではないでしょうか?😁
ちなみに当時彼女がいなかった私は異性にモテたいという思いから😅
AZBLに入会し、なべさん(社長)に出会ったのが、僕のボディメイクを始めたきっかけです💪🏽
※私がボディメイクの虜になったきっかけは、なべさん(社長)のコミットメンテーションです。コミットメンテーションを受けた私は-20kgの減量に成功し、見事念願の彼女をGET致しました❗️(笑) それくらいコミットメンテーションって凄いんです・・😁

ということで、本日の私の投稿は、鍛えると異性に好感触?😍
女性が好きな男性の筋肉ランキング~ベスト3~
※今回のランキングはネットや雑誌などから得た情報で私が独断と偏見で勝手にランキングにしたものになりますので、ご了承くださいませ。
第3位
「腹筋~腹直筋~」
まさかのここで腹筋が出てくる大波乱であります❗️

理由は
ポコッと出ていないお腹は日頃から生活習慣がしっかりコントロールできていそう。
腹筋が鍛えてあれば、全身も鍛えているのだろうな~。
などの意見の半面、
普段なかなか私生活で見る機会がない。
ポコッと出ているお腹も可愛くて好き。
などの意見もあり、惜しくも第3位という結果になってしまいました。
しかし、腹筋を割って損はありません❗️バシバシ鍛えましょう❗️
ちなみに腹筋で質問がある方は、AZBLの腹筋番長❗️新山さんにお願い致します

第2位
「背中~広背筋~」
男は背中で語るなんて言ったりもしますが、堂々の第2位にランクインです!

理由は
肩幅が広くて男らしい❗️
肩甲骨とその周辺が盛り上がって、厚みがあってたくましい❗️
などポジティブな意見が大多数を占めております。
ただ、背中のトレーニングは難しい。しんどい。筋肉が付きにくい。
なんて、思っているそこの男子諸君❗️我慢した先に大きい背中が待っているぞ💪🏽
私も苦手な背中のトレーニング❗️大きい背中を目指して一緒に頑張りましょう😄

第1位
「腕~上腕二頭筋・上腕三頭筋~」
なんと第1位は腕でした❗️
特に、力こぶ(上腕二頭筋)は女子にとって、相当キュンッと来ちゃうみたいです😍

理由は
半そでからチラリと見えるとついつい目が行く。
力強く抱きしめられたい。
など、こんな事言われたら、明日は腕トレすること間違いなしですね❗️
血管が浮かび上がっているのが好き❣️
など若干マニアックな意見もある中、腕の筋肉大好き女子の需要は増えているようです❗️
是非、男性諸君はまずは目指せ40cm❗️そして50cmとどんどん太くしましょう❗️

今回は女性目線での男性の好きな筋肉ランキングを記事にしてみました❗️
もっと詳しく各部位のトレーニングを知りたいという方はパーソナルトレーニングも行っておりますので、是非お近くのスタッフにご相談を❗️一緒にモテボディ目指して頑張りましょう🎵

♪告知①♪
パーソナルトレーニングスタジオ【AZBL PRIVATE】では一人一人のライフスタイルにあった食事の指導、トレーニング、サプリメントのご案内しております。
体験にてカウンセリングを行っておりますので、是非一度メール又はお電話でお申込みお待ちしております!
詳しくはWebサイトで
https://azbl-p.jp/

♪告知②♪
いつでも気軽にトレーニング!群馬県初の24時間ジム【AZBL24】
前橋インター店or高崎店のどちらかでご入会頂ければ、両店舗ご利用いただけます。
高崎駅周辺で買い物したり、飲み会前等には高崎店で!
仕事前や仕事終わりは前橋インター店で!
1粒で2度美味しいスポーツジムはAZBL24だけ!
こちらも詳しくはWebをご覧ください!
https://azbl.jp/


⭐️地上5階:24時間営業トレーニングジム⭐️
《REAL FIT AZBL24》https://azbl.jp
⭕️前橋インター店:027-255-3355
(前橋市鳥羽町417-10 丸三インタービル 5F)
⭕️高崎店:027-325-7700
(高崎市連雀町104 スズメビルヂング 5F)
—————————————–
🌟完全個室:贅沢プライベート空間ジム🌟
《AZBL PRIVATE》https://azbl-p.jp
⭕️前橋店:027-289-8771
(前橋市古市町553)
⭕️高崎店:027-325-7700
(高崎市連雀町104 スズメビルヂング 4F)