【AZBL通信vol.68 】阪本の50日間ボディシェイプチャレンジ🔥


皆様、こんにちは❗
本日もご覧いただきありがとうございます。
AZBL24前橋インター店トレーナーの阪本でございます。

ここ最近雨の日が多く、肌寒い日が続いてますね☔
雨に濡れた後、トレーニングで汗をかかれた後はTシャツ👕を着替えるなどして、体を冷やさないようにしましょう🙇
また、寒暖差が激しいですので、体調崩さないようくれぐれも注意してくださいね。

さて、前々回からシリーズでお送りしてまいりました”阪本の50日間ボディシェイプチャレンジ”
も残すところあと1週間程となりました。
現在のinbody(体組成)の数値は
体重:-2kg
筋肉量:-0.8㎏
体脂肪率:-0.8%
であります。
数値としてはそこまでですが、見た目はかなり変わってきました!

今回このチャレンジを通して、やはり絞れてる体というのは、例えばトレーニング中に筋繊維や血管が浮き出てカットも出てきて😊カッコよく見えたり、Tシャツ姿の逆三角が際出て来たりと良いことづくしだなと実感いたしました👍💪

周りの方からも顔がシュっとしてよりカッコいい‼️と言われることもモチベーションアップに繋がりました✌
今回チャレンジして本当に良かったと心から感じているのであります💪

あらためまして、よりシェイプされた阪本をよろしくお願い致します。
ボディシェイプの極意ご指導させて頂きます。

さて、前回投稿したように、今回私のチャレンジはHIITが鍵になっていました💧
日頃のトレーニング強度が高い私にとって、トレーニング後の長時間の有酸素は精神的にもかなりキツイのです💦
しかし、HIITは短時間で終わり、長時間の有酸素が苦手な人やトレーニング時間がなかなか取れない人にとってもとてもオススメです‼️
なんと言ってもアフターバーン効果が絶大です‼️
そして、実はバリバリのランナーの方々にも凄いタイムアップ効果をもたらすホントにスペシャルなトレーニング手法であります。

HIITを含めたトレーニングについて、より詳細を知りたい方は、アズブルスタッフ、特に前橋インター店阪本まで😊お問い合わせください❗👍


24時間型トレーニングジム
REAL FIT AZBL 24
前橋インター店・高崎店
https://azbl.jp

贅沢パーソナルプライベート空間ジム
REAL FIT AZBL PRIVATE
前橋店・高崎店
https://azbl-p.jp
#筋トレ
#筋トレ日記
#トレーニング
#トレーニー
#フィットネス
#ワークアウト
#ダイエット
#筋肉
#美容
#肉体改造
#ボディメイク
#ボディーメイク
#筋肉男子
#筋トレ男子
#パーソナルトレーナー
#azbl24
#bodymake
#training
#fitness
#workout
#レイアウト
#ストレッチ
#gunma
#takasaki
#maebashi
#isesaki
#群馬
#高崎
#前橋
#伊勢崎