【AZBL通信vol.65】AZBL24統括ノミケンこと野宮トレーナー‼️


皆様、こんにちは‼️
本日もご覧頂きありがとうございます。
AZBL24トレーナーのノミケンこと
野宮でございます。
AZBLでは1番の古株、現在はAZBL24の統括として日夜頑張っているのであります💪
本日は大変遅ればせながら改めまして、私の自己紹介なるものをさせて頂きたいと思います🙌

▼名前
野宮健司『あだ名:ノミケン』

▼出身
北海道(北国生まれ北国育ちなのにウィンタースポーツはかなり苦手です…😰)

▼経歴
道内のトレーナー専門学校を卒業後、埼玉県内の某整骨院にて3年程勤め、その後ご縁ありましてAZBL24前橋インター店オープンスタッフとして働く事になりました。

▼資格
日本スポーツ協会公認アスレティックトレーナー
簡単に説明しますとスポーツに関わる広範囲な資格であります(機能解剖学、運動生理学、栄養学、アスレティックリハビリテーション)

▼AZBL24で働く事になったきっかけ 
整骨院勤務時代にAZBL24オープンについての話を知人より受け、代表である”なべさん”とお話しさせていただいたのがきっかけでした。
当時は今では考えられない体型をしており、採用頂くためかなり真剣にボディメイクした事を覚えています。その甲斐あってか、なべさんにも認めて頂き、めでたく働ける事となった訳です。

▼皆様へ一言
AZBL24で勤務して丸3年目となりました。様々な会員様と接していく中で改めてAZBL24の会員様は素晴らしい会員様ばかりだと自信を持って言えます。
今後も『AZBL24』にご入会された方々が楽しくトレーニングできるような環境作りをスタッフと協力して、心がけて参ります。『統括』と言う立場ですが、現役のバリバリのトップトレーナー(自称💦)でもありますので、トレーニングに関する事、ボディメイクに関する事、何でもお気軽にお声がけください😄

24時間型トレーニングジム
REAL FIT AZBL 24
前橋インター店・高崎店
https://azbl.jp

贅沢パーソナルプライベート空間ジム
REAL FIT AZBL PRIVATE
前橋店・高崎店
https://azbl-p.jp