【AZBL通信vol.57 】50日間のボディシェイプチャレンジ🔥 早くも残り1ヶ月❗️


皆様、こんにちは‼️
本日もご覧頂きありがとうございます。
前橋インター店新人トレーナーの阪本です!

あっという間に6月になり、
梅雨入りの発表も増えてきました☔
ジメジメしてて、何だか気分も憂鬱になりそうです💦

そんな気分を解消できるのは、やはりトレーニングではないでしょうか?
長い自粛期間で忘れてしまった、トレーニングで汗をかいた後の爽快感を、ぜひまた思い出してみてはいかがでしょうか!
皆様のご来館、心よりお待ちしております💪

さて、前回私の投稿で50日間のボディシェイプチャレンジを開始いたしました。
早くも残り1ヶ月!
今回は体の変化を簡単にですがご紹介いたします。

体の変化としては20日間で
体重―2.3㎏
筋肉量―0.9㎏
体脂肪率―1.3%
という結果になりました!
10日に1㎏ペースで落とせているので、よいペースかと思います。

今回有酸素運動は取り入れず、現在HIIT(高強度インターバルトレーニング)を週に1回程度入れておりましたが、残り1ヶ月となったので、減量のペースを加速させる意味で週3回にHIITの頻度を増やして、体の変化がどうなるか試していこうと思います😤

自分の体でいろいろなことを試して、自分に合う減量方法などを見つけるのもトレーニングの醍醐味ですね😆

もし何かわからないこと、気になることがあれば我々スタッフに遠慮なくお聞きください!
皆様のトレーニングライフを充実させる力になると思いますので!💪


24時間型トレーニングジム
REAL FIT AZBL 24
前橋インター店・高崎店
https://azbl.jp

贅沢パーソナルプライベート空間ジム
REAL FIT AZBL PRIVATE
前橋店・高崎店
https://azbl-p.jp