【AZBL通信vol.40】🌟ニイヤマッスル・タイキの自己紹介🌟


皆様、こんにちは‼️
本日もご覧頂きありがとうございます。

REAL FIT AZBL統括の
ニイヤマッスル・タイキこと新山泰規で御座います💪💪

新型コロナウイルスにより、自粛が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

現在、4/20-5/6の間臨時休業中で御座いますが、一日でも早く皆様がダンベルやバーベルを握れる日が来ることをスタッフ一同願っております。

今記事は読者の方で、私、新山のことを、まだ、ご存知ない方がいらっしゃるかと思いまして、

念の為❗️改めまして❣️
『AZBLの宣伝広告、広報、営業を担当』の
🌟新山泰規(ニイヤマッスル・タイキ)の紹介🌟させて頂きます💪

🔽学歴
農大二高〜洗足学園音楽大学🎵

🔽好きな筋トレ
腹筋(アブローラー)
※AZBL通信vol.30にてアブローラーの紹介をしております。

🔽憧れの人
武田真治さん
※2020年の目標は、同じ筋肉×音楽キャラとして紅白でコラボすることです。

🔽AZBL、そして私が全世界に発信したい事は、
⭐️カッコイイ身体を作り!そして維持する!⭐️
なかなか分かっていても簡単に出来ないのが現実かと思います。。。💦

そこで、大事なのが、
『楽しく』と『共有』だと思います。
『楽しく』行う事が出来れば、何でも続けられますよね?そして、プラス誰かと一緒に『共有』できたならより❗️頑張れます‼️

現在は自粛ムードですが、通常営業開始の暁には、
是非❣️
AZBLトレーナーと一緒に『楽しく』トレーニングをし1人では無く情報やメソッドを『共有』して、

⭐️カッコイイ身体を作り!そして何よりそれを維持する!⭐️

を現実にして行きましょう‼️

最後に!
カッコイイ身体を作るのは、道具でも設備でもありません。
全て『人』が『人』を作るのです💪

AZBLでしか味わえない接客サービス今後とも極めて参ります。

今は我慢の時ですが、
自粛規制解除後に、AZBLでお会いしましょう💪
ありがとうございました❣️

24時間型トレーニングジム
REAL FIT AZBL 24
前橋インター店・高崎店
https://azbl.jp

贅沢パーソナルプライベート空間ジム
REAL FIT AZBL PRIVATE
前橋店・高崎店
https://azbl-p.jp @ Azbl24