【AZBL通信vol.35】高崎店トレーナー小林隼太の紹介💪

 

皆さんこんにちは‼️
本日もご覧頂きありがとうございます。
AZBL24高崎店トレーナーの小林隼太です😁

AZBLに入社して、やっと3ヶ月になりました👏

そこで今回は、改めて簡単な自己紹介とAZBLに入社して感じたことや今後の目標などを話したいと思います❗️
(実は以前動画で配信済💧ですか)

【スペック】
名前:小林隼太
身長:178cm
💪の太さは自信があります^_^
体重:87Kg(増量中です⚠️)
趣味:旅行、料理
(最近は、全国の郷土料理にハマっています🙆‍♂️)
好きな筋トレ:スクワット
(最近重量が伸びてきて楽しいです🦵)

【入社して感じたこと】
2月にAZBLに入社して最初に先輩トレーナーの方々の意識の高さに驚きました。私自身、他のフィットネスクラブでトレーナーを3年程していましたが、全く敵いません。
トレーニングの知識は勿論、解剖学や栄養学、コミュニケーション能力等を、また一から勉強しているところであります💪‼️

【今後の目標】
まだ、研修の途中ですが、1日も早く独り立ちできるように各種手続きなどもスムーズに行い、先輩トレーナーの方々に置いていかれないように、少しでも追いつけるように一日一日を大切に業務とトレーニング💪に取り組んで参りたいと思っています。

そして、今年は、自粛しましたが、来年はフィジークの大会に出場して最低入賞を目指して行きたいと思います。
時間は沢山ありますが気を抜かずAZBLスタッフ、会員様とモチベーションを高め合いながらがんばりますので応援の程よろしくお願い致します☺️🤲


24時間型トレーニングジム
REAL FIT AZBL 24
前橋インター店・高崎店
https://azbl.jp

贅沢パーソナルプライベート空間ジム
REAL FIT AZBL PRIVATE
前橋店・高崎店
https://azbl-p.jp