【AZBL通信vol.34】高崎店トレーナー千葉恭子の紹介❣️


千葉恭子の紹介皆さんこんにちは‼️
本日もご覧頂きありがとうございます。今回が初投稿、AZBL24高崎店トレーナーの千葉恭子です!💪

男性ゴリゴリトレーナーが多いAZBLですがその中、女性目線で身体のことやトレーニング等日々考えて仕事させていただいております。
どうぞ、よろしくお願いいたします!

今回は初投稿と言うことで、
簡単に自己紹介をさせて頂きたいと思います。😊

わたくしは、某体育大学卒業後、フィットネス業界でトレーナー、エアロビクスインストラクター等経験。その後、一旦は違う業界で仕事をしておりましたが、いつかまたこの業界に戻ろうと思い、仕事&身体作り&勉強と長い時間をかけて戻ってきました!

元々は、パワー系種目の出身で(高校、大学と陸上部)大学生の時は、
あだ名が『ゴッツー❗️』でした(笑)

現在はバレエやピラティスなどもトレーニングに取り入れ、女性らしい、しなやかな身体作りを日々探究しております。

私のモットーは、
解剖学的な見地から^_^
『骨でカラダは動く…』です。

カラダの各部品は皆さん平等に持っています。その精度が高いのか低いのか…自分の思い通りに動かせるのか…その能力の引き出しは無限大です!
年齢、性別、身体の大きさ等関係がありません。
そのすべての土台となる、骨の動きに着目しその方の骨格に合わせたトレーニングメソッドをモットーとしております。

いまは大変な時期ではありますが、皆様の生活のスパイスである「動く」を常に提供し続けてまいりたいと思います。💪

AZBL24のトレーナー陣は、個性溢れる者ばかりです。これからも、皆様の生活の一部になるべく日々、努力を続けて参ります。

24時間型トレーニングジム
REAL FIT AZBL 24
前橋インター店・高崎店
https://azbl.jp

贅沢パーソナルプライベート空間ジム
REAL FIT AZBL PRIVATE
前橋店・高崎店
https://azbl-p.jp