ボディメイクの成功の秘訣!トレーニングのモチベーション維持

【AZBL通信vol.191】

皆様こんにちは‼️
本日もご覧頂きありがとうございます。
AZBL代表のナベこと渡部でございます。

いよいよ3月も中盤となり暖かく感じる日が多くなって参りました😊
3月14日のホワイトデーを前に準備が忙しいナベです😎
って、全くの嘘です💦

ところで皆さんは、ご自分でボディメイク始めるに当たり一番大切なにしている事は何でしょう?
いわゆる成功の秘訣ってヤツでしょうか。

食事管理、トレーニング周期だとか強度だとか、質より量だとか、環境だとか仲間作りだとか、そりゃいろいろあります。
スタッフの新山もよく言っている事ですが『継続』も大変重要な要素デス👍

ダイエット、ボディメイクをやって行きながらも、
『モチベーション』
を保ち続ける事ってなかなか難しいですけど、
凄く大切ですね‼️

自分が昔からからめちゃ憧れているプロフィジーカーがいます。
その名も"ジェフシード"この人です↓

名前:Jeff Seid
身長:183㎝
体重:オフ93キロ オン88.5キロ
年齢:1994年生まれ(27歳)※自分の半分💦
職業:プロのフィジーク選手、モデル❣️

自分はこの人のイケてる画像を待ち受け画面にしてモチベーションにしています💪
めちゃモチベ上がります❗️
(実は昔もやってましたが、ここに来てまたやり始めるました👍)不思議と何故か今の方が上がります❣️

日常的にモチベーションを保つって筋トレに限らずメチャ大切だと思います‼️
※こちら昔からから良くある古典的な手法かもですが、人によっては効果大デス👍👍👍

皆さんも是非是非、自分の憧れのモデルさんなどモチベの上がる⤴︎とっておきの待ち受けを試して見てください😊👍

【AZBL Group】

◆贅沢空間パーソナルトレーニングジム
AZBL PRIVATE 前橋店・高崎店
https://azbl-p.jp

◆24時間型トレーニングジム
AZBL 24 前橋インター店・高崎店
https://azbl.jp