【AZBL通信vol.176】⭐️筋トレを始めてからの身体の変化⭐️

 

皆様こんにちは‼️
本日もご覧頂きありがとうございます。
AZBL高崎店トレーナーの佐藤です😊

先日、体験にお越しになったお客様から「筋トレを始めてから、実生活で何か良かったことってありますか?」との、
ご質問いただきました💭✨

本日は私が感じている
⭐️筋トレを始めてからの身体の変化⭐️
について、ご紹介させていただきます!

①風邪を引かなくなった🥳
昨年は新型コロナウィルス感染症の流行もありトレーニングで免疫力アップ⤴️等、沢山謳われていました✨
筋トレを始めるまでは、体調を崩しやすかったですが、ここ数年風邪を引いておりません💪

②凄く姿勢や良くなった🥳
正しい姿勢でいることの重要性を知り、日々意識していく中で「佐藤さんってホント❣️姿勢がいいね!」なんて声をかけていただくことが増えました🍃

③野菜が大好きになった🥳
意識的に毎日野菜を食べるようになりました🥗今までは栄養素よりも好みを優先していましたが、野菜を食べないとむしろ満足感が得られないくらいです!🍽

④服のサイズが変わった🥳
こちらは男女問わず、変化があると一番嬉しい部分かもしれませんね✨
私の場合は、骨格もあるのですが肩幅、ウエスト、ヒップが一般的な日本女性の規格と少し離れてきて、海外の物を選ぶことが増えました👚👗🎽❣️

これから暖かくなり、春になると陽気も気分も明るくなりますね🌸✨コロナウィルスと共に生活様式も変わり、トレーニングは一時的なブームではなくなってきているのかと思います✨
『継続は力なり』です‼️
これからもライフスタイルの一貫として、トレーニング頑張って参りましょう👍☀️❣️

【AZBL Group】
24時間営業トレーニングジム
REAL FIT AZBL24
・前橋インター店
・高崎店
https://azbl.jp

贅沢パーソナルトレーニングジム
REAL FIT AZBL PRIVATE
・前橋店
・高崎店
https://azbl-p.jp