【AZBL通信vol.172】AZBLプライベートクライアント様の成果について

 

皆さんこんにちは‼️
本日もご覧頂きありがとうございます。
AZBL Group広報担当兼トレーナーの新山です💪

🌟贅沢空間パーソナルジムAZBL PRIVATE🌟
にてパーソナルトレーニングを
2019年1月より開始し私が担当させて頂いておりますクライアント様の成果についての記事となります。

ぜひ動画をご覧下さい!
チンニング(懸垂)を軽々と出来るまでになりました💪

《トレーニングの履歴》
2019年1月
『AZBLボディメイクプラン』開始
週2回のパーソナルトレーニングをスタート

2019年7月
週1回パーソナルトレーニング
+AZBL24で週1回自主トレーニングを行う

そして現在に至るまで週2回のトレーニングを
【習慣化】し【継続】して参りました🔥

⭕️体脂肪率→減少
⭕️筋肉量→増加
【シェイプアップ】&【バルクアップ】も順調に
見事達成しております‼️

今後は
『カッコ良く!動ける身体!』を目標とし
日々サポートさせて頂いております💪

なかなか【ボディメイク】で結果を出すのは難しいですが、【ボディメイク】を日常に取り入れて
【楽しさ】を一緒に発見する事が【継続】への道だと思っております!

この【継続】こそが【結果】を出すためのただ一つの近道です💪

効率的かつ効果的な方法で【継続】すれば
必ず変わります❗️
いつやりますか⁉️
今やりましょう‼️
『贅沢空間パーソナルジムAZBL PRIVATE』
でお会いしましょう💪  

FullSizeRender

【AZBL Group】
24時間営業トレーニングジム
REAL FIT AZBL24
・前橋インター店
・高崎店
https://azbl.jp

贅沢パーソナルトレーニングジム
REAL FIT AZBL PRIVATE
・前橋店
・高崎店
https://azbl-p.jp