【AZBL通信vol.163】『ボディメイクは簡単ではない』

 

皆さんこんにちは!
本日もご覧頂きありがとうございます。
AZBLGroup広報兼トレーナーの新山です💪

今回は、
『ボディメイクは簡単ではない』
をテーマに作成させて頂きます❗️

前提として、
長くボディメイクを【継続】して頂きたい!
そして【成功】して【維持】して頂きたい!

という思いで私は発信をさせて頂いております。

理想の身体へボディをメイクする為には
科学的根拠に基づいた人それぞれの体質に合わせた
・【食事制限(調整)】
・【トレーニング】

この2つが重要です❗️

はい!【痩せたい!】など思ってWEBなど調べる方はこの2つ以外にもっと楽な方法は無いかな?と思って探してませんか?(笑)

人は【楽を求める】生き物なので、とても気持ちはわかりますが、【楽して成功する】事はどんな業界においても不可能なのにボディメイクに関しては何故か皆さん求めてしまいます😅

では、
ボディメイク【継続】して【成功】させる!
そして【維持】する為の一番良い方法は!

『日々の生活の環境作りです!』
🔥まさにジムに通う事なのです🔥

ここからがスタートです💪

『ボディメイクは簡単ではない』ですが、一緒に頑張る仲間や環境に身をおいてしまえば、やり甲斐や達成感などと共に【成功】に繋がります。

【継続】こそが【成功】のカギ❗️
ですのでこれからも発信し続けます‼️

そして❗️
僕自身も日々皆様に
【サプライズ】を起こして行きます💪
2021年も何卒宜しくお願い致します💪

【AZBL Group】
・贅沢空間パーソナルトレーニングジム
AZBL PRIVATE 前橋店・高崎店
https://azbl-p.jp

・24時間型トレーニングジム
AZBL 24 前橋インター店・高崎店
https://azbl.jp