【AZBL通信vol.152】本気のボディメイクはパーソナルトレーニングでトレーニングの基本、基礎を身に付けることが必須💪

 

皆様こんにちは‼️
本日もご覧頂きありがとうございます。
AZBL代表のナベこと渡部でございます。

本日は少し長文になります🙇‍♂️
でも、本当に身体を変えたい!と思っている方必読❣️
本気のボディメイクはパーソナルトレーニングでトレーニングの基本、基礎を身に付けることが必須というお話です。
本日は、あるトレーニーさんからのプライベート(パーソナル)トレーニングプラン(ワンクール)を終えての大変貴重な記事です。

ーーーーーーーーーー

今回アズブルで人生初めてのプライベート(パーソナル)トレーニングを受けました。
期間は3ヶ月のレディースプランです🎀
(現在2クール目実施中)

例えばダンベルを使ったトレーニングでも、
ダンベルの持ち方ひとつ、姿勢、呼吸の仕方、下ろすスピード・位置・角度、少しの違いで、
その効果が全く違うと感じた事でした😳
勿論ダンベルだけではなく、
全ての種目、1回1回を丁寧にこなしていくことの大切さも教えていただき、効率が良く無駄のないトレーニングをしていただきました!
自分1人では絶対に出来なかったことだなと実感しています🙏✨

トレーナーの先生に教わる事は、毎回毎回目から鱗な事ばかりでした✨
 私は今回3ヶ月間で、−8キロのウエイトダウン🥺✨
しかも筋肉量を落とす事なく成功させる事ができました💪✨
これもトレーナーの先生からの指導を信じて頑張った結果のご褒美なんだと感謝しています🙏✨
私は、更なるレベルアップ💪を目指して引き続きパーソナルを続けようと思っています。

皆さん、トレーニングを始める際にはまず、トレーナーの先生に付いて、
しっかりトレーニングのフォームややり方、マナーやモラルなどを習う事が、ボディメイクの近道であり、習慣化させて行く為の極意なのだと心から思いました!

ーーーーーーーーーー

本気ボディメイクは、パーソナル(プライベート)トレーニングを入り口にする事を節にオススメします。

【AZBL Group】
・贅沢空間パーソナルトレーニングジム
AZBL PRIVATE 前橋店・高崎店
https://azbl-p.jp

・24時間型トレーニングジム
AZBL 24 前橋インター店・高崎店
https://azbl.jp