【AZBL通信vol.136】ボディメイク楽しくないと続きません❗️

 

皆さんこんにちは❗️
本日もご覧頂きありがとうございます。
AZBLGroup広報兼トレーナーの新山です💪

今回は、
⭐️楽しさを発見する⭐️
をテーマにの記事を書かせて頂きました!

ボディメイクに限らず『継続』するという事は何事でも大切な事ですが、ボディメイクに関しては
『楽しく無いと続きません!』

以前にも『楽しむ大切さ』をお伝えしましたが、
今回はプラスしてその『楽しさを発見する』についてです❗️

私は、
基本的に人がやらない事をするのが好きで、
動画の様な特殊な『見せる為』のマニアックなトレーニングを日々研究し『遊んでます』笑💪

結論でましたが、まさに
『遊ぶ』の感覚なのです‼️
この感覚になれるものでしたら時間を気にせず『楽しく』出来ますよね⁉️😆

なんでも良いのです!
『楽しく』『遊んでる』感覚に近いトレーニングをまずは発見する事が大事です!
ぜひ我々と一緒に探して行きましょう!

魅力的で最高なボディはその先に待ってます❣️
─────────────────
【AZBL Group】
・贅沢空間パーソナルトレーニングジム
AZBL PRIVATE 前橋店・高崎店
https://azbl-p.jp

・24時間型トレーニングジム
AZBL 24 前橋インター店・高崎店
https://azbl.jp
─────────────────