【AZBL通信vol.123】高タンパク質で低脂質な料理💪と作り方をご紹介

皆様こんにちは、
AZBL24高崎店の味戸です!
早速ですが、以前ある会員様より以下のような要望頂きました。

会員K様より:
AZBL通信を見て、いつもトレーナーさん達の食事を真似して作って食べてます‼️
もっとたくさんの筋肉レシピを知りたいです💪

そこで、今回は自分がほぼ毎日食べている、高タンパク質で低脂質な料理💪と作り方をご紹介したいと思います。

今回ご紹介するのは、
【鶏胸肉のすき焼丼】です
自分はこれを、ほぼ毎日食べています😋

トレーニングをしている方、
ダイエットをしている方にとって、
高タンパク質で低脂質💯のレシピです‼️
尚且つ、鶏胸肉は、安価で必須な食材ではないでしょうか⁉️😊
しかし、調理をすると固かくなったり、パサパサしていて続かない方も多いと思います!
そこで簡単で柔らかくて、ホントに旨い鶏胸肉のレシピをご紹介致します🤲
ホントに毎日でも飽きずに食べられます。

【材料】 一人前 ※たんぱく質も40g💪
皮なし鶏胸肉150g〜200g
玉ねぎ ½
クレイジーソルト 少々
すき焼きのタレ 少々
とろみ粉 少々
オリーブオイル 少々

【作り方】
玉ねぎを薄くスライス、少し焼き色が付くまで加熱。
鶏胸肉を一口台に薄めに切り、器に移します!
そこに、すき焼きのタレ(適量)、クレイジーソルト、オリーブオイル、とろみ粉を入れ、味を調えます。
鶏胸肉に少しタレが馴染んだら焦げ目が軽く付くまで焼いて、ご飯に乗せれば完成です!

調味料はお好みの量で平気です!
とろみ粉を入れる事で、お肉がふわふわに仕上がり、高タンパクで低脂質なすき焼き丼が食べれるので、是非お試し下さい😊

24時間型トレーニングジム
REAL FIT AZBL 24
前橋インター店・高崎店
https://azbl.jp

贅沢パーソナルプライベート空間ジム
REAL FIT AZBL PRIVATE
前橋店・高崎店
https://azbl-p.jp