【AZBL通信vol.116】AZBL24システム『コミットメンテーション』

 

皆様、こんにちわ
いつもご利用ありがとうございます。
AZBL代表の渡部でございます。

10月となり、今年ももう余すところ三ヶ月となりました。そして日々秋の深まりを感じるところかと思います🍂

今日は、AZBL24に入会後、どのような会員様フォローアップシステムがあるのかお話したいと思います。

入会後にまずはじめ全員『コミットメンテーション』
(コミットメント+オリエンテーションの造語)をして頂きます。

こちらでトレーニングの方向性を決めていき、その際に添付1枚目の4つのプランの案内がございます💪

勿論過去に既にトレーニング経験があったり、独学で出来ると言う方もおられると思います。

ここで一つ、大変重要なお話があります💡
(特にトレーニング初心者の方、初級者の方必読です‼️)

トレーニングの開始の一年目を100とすると.
2年目は50、
3年目は30、
4年目は20
5年目以降は10
これは、筋肉の着きやすさをイメージしやすくする為、数値で表したものです。

この事からもわかるようにトレーニング一年目と言うのは一番お得な期間だと言えます🤔

この一年目にどれだけ効果的にそして効率よくトレーニング、食事、ライフワークを過ごすかで大きく結果も変わってくるのです‼️

独学も良しですが、我々トレーナー陣を頼って頂く意気はここにあると思うのであります😊

是非一度、写真1のパターン3
AZBLのパーソナルトレーニングを試してるみてください😉

24時間型トレーニングジム
REAL FIT AZBL 24
前橋インター店・高崎店
https://azbl.jp

贅沢パーソナルプライベート空間ジム
REAL FIT AZBL PRIVATE
前橋店・高崎店
https://azbl-p.jp