【AZBL通信Vol.4】

ハヤサカトレーナー前編

【あ】浅間のいたずら鬼の押し出し


鬼といえば架空のキャラクターとしてその名を知らない者はいないが
実在したなんて都市伝説が実はある。

修験道の開祖である役小角(えんのおづぬ)が従えたとされたのが
前鬼と後鬼という鬼。これが夫婦の鬼で後に5人の子供が5つの宿坊を営んだとされ
ている。

もし自分の家系図を遡り実は私は鬼と人間のハーフだった・・❗️
なんて覚醒イベントがあったら人生楽しいものだと20歳まで思っていた。

野宮「大丈夫、あなたドジとまぬけのハーフだよ」
早坂「・・・」

というわけでこんにちわ❣️

鬼はうち
外にも鬼

仕事の鬼と化した鬼神坂46こと早坂です。

ここでは
①筋肉
②ダイエット
③哲学
④野宮主任(前橋統括)

について書きたいと思いますのでいいね!
よろしくお願いします‼️


⭐️お題「パスタとグルテン」⭐️

①筋肉
筋肥大といわれる筋肉を大きくする作業をするためには高エネルギー状態であること。
つまりある程度沢山炭水化物を食べて血糖値をあげている状態になっていなくはいけません。

しかし、実際バルクアップをつづけるとご飯を沢山食べたはいいが肉や魚が
お腹いっぱいになって食べきれない。という小食な方もいらっしゃるかと思います。
そこでパスタの出番、
白米100gに対してタンパク質は約3g
パスタ100gに対してタンパク質は約5g
微量ながらも多く含まれるたんぱく質を食事のルーティンにいれるもの有りではないでしょうか。

♪告知①♪💪
パーソナルトレーニングスタジオ【AZBLプライベート】では一人一人のライフスタイルにあった食事の指導、トレーニング、サプリメントのご案内をしております。

体験にてカウンセリングを行なっておりますのでぜひ一度メール又はお電話でお申し込みお待ちしております!

詳しくはWebサイトで
https://azbl-p.jp/

♪告知②♪💪
いつでも気軽にトレーニング!
群馬初の24時間ジムAZBL24

前橋、高崎店のどちらか入会で両方ご利用頂けます!

仕事終わりに高崎店で。
休みの日は買い物ついでに前橋店で!

1粒で二度美味しいスポーツジムはAZBL24だけ!
こちらも詳しくはWebをご覧下さい!
https://azbl.jp/

後編に続く

⭐️地上5階:24時間営業トレーニングジム⭐️
《REAL FIT AZBL24》https://azbl.jp
⭕️前橋インター店:027-255-3355
(前橋市鳥羽町417-10 丸三インタービル 5F)
⭕️高崎店:027-325-7700
(高崎市連雀町104 スズメビルヂング 5F)
—————————————–
🌟完全個室:贅沢プライベート空間ジム🌟
《AZBL PRIVATE》https://azbl-p.jp
⭕️前橋店:027-289-8771
(前橋市古市町553)
⭕️高崎店:027-325-7700
(高崎市連雀町104 スズメビルヂング 4F)