ボディメイクを始める初めの一歩!💪

【AZBL通信vol.204】

皆様こんにちは‼️
本日もご覧頂きありがとうございます。
AZBL代表のナベこと渡部でございます。

誰しもボディメイクを始める上で、
必ず『初めの一歩』と言うのがあると思います。自分にもそう言うときがありました😊
今思うと、あのときやり切れた❗️今に繋がっている❗️要因は沢山ありますけど、その中でキッカケは大きく二つ挙げられます。

一つは、自分はホントに良い先生・先輩に出会えたなー!って思う事と、
もう一つは、初めから無謀と思える目標設定したからこそ頑張れた‼️です。

まずは一つ目、
一番初めに自分にトレーニングの事、0から親身になって教えてくれたトレーナーや先輩の存在があったからこそ、今の自分がいるんだなーと思っています。
もちろんその指導に何とか応えようと自分も一生懸命ついていったのが良かった💪😊
でも、人との出会いって本当に大切ですね❣️

そして二つ目の目標設定について、
自分は無謀にも、半年後のベストボディジャパン関東大会に出る‼️という事を目標に掲げました。これは大きかったデスね。
何故なら、自分で掲げた以上は、兎に角やるっきゃなかったからです❣️

 

 


※自分はボディメイク前10年以上トライアスロンをやっていて、正に持久系のカラダでした。
なのでパワー系のカラダには程遠いものがありました💦↓↓↓

 

皆さんもそれぞれ初めの一歩があったと思いますし、これからの方もいるでしょう。
あらためてそれを振り返って見て、ご自分の今後のボディメイクプランに活かして行く事は凄く大切な事なのかと思いました。

 

《AZBL Group》
■24時間営業トレーニングジム
REAL FIT AZBL24
(前橋インター店・高崎店)
https://azbl.jp

■贅沢パーソナルトレーニングジム
REAL FIT AZBL PRIVATE
(前橋店・高崎店)
https://azbl-p.jp

W
E
B