ベンチプレス120kgへの道

【AZBL通信vol.326】

本日もご覧頂きありがとうございます。
AZBL広報兼トレーナーの新山です💪

 

今回のテーマは、筋トレの代名詞ともいれる
[ベンチプレス]についての記事です。

私、新山は今年で本格的にトレーニングを始めて【7年程】となりますが、

胸(大胸筋)のトレーニングではこのベンチプレスを欠かさずに行なって来ました。

ただトレーニングを継続していく中で、重量を一つの目標として行っていく事も時には重要となります。

僕の場合は、現在ベンチプレス100kgを5回挙げることが出来ます。

ただしかし‼︎

★トレーニングを本格的にスタートして100kg1回挙げるのに4年もかかりました★

これは日々の継続とトレーニングに対する熱い情熱のお陰だと我ながら思っております(笑)

今後の目標は、
120kgを挙げる事です❗️

120kgを1回挙げる為には、100kgを10回挙げれないと難しい計算となります‼️

皆様も是非何か一つ見た目の目標だけでは無く、
重量を目標としたトレーニングを日々行ってみて下さい!

簡単ではありませんが、計り知れない達成感を得る事が出来ますよ😊

ぜひ!一緒に頑張りましょう❗️

━━━━━━━━━━━━━━
《AZBL Group》
■24時間型トレーニングジム
AZBL24
(前橋インター店・高崎店)
https://azbl.jp

■贅沢パーソナルトレーニングジム
AZBL PRIVATE
(前橋店・高崎店)
https://azbl-p.jp

■贅沢個室型トレーニングジム
AZBL BOX 前橋大友店・前橋下石倉店・高崎店
https://azbl-box.jp
━━━━━━━━━━━━━