【アズブル通信vol.3】

【アズブル通信vol.3】
本日もご覧いただきありがとうございます。

アズブルの自称バルクモンスターマツシマこと、松島隆博です。

アズブル通信NO3は、アズブル24高崎店清水トレーナーの減量期のフル食(1日を通しての食事)をご紹介致します!

そう!ただいま彼は4月26日(日)に開催されます、筋肉の祭典!ベストボディジャパン~前橋大会~
に出場する為、トレーニングと食事管理の日々を送っております。
(彼は昨年の前橋大会で惜しくも入賞を逃した、悔しい思いをしているだけに、今回にかける思いも一塩です!)

そんな彼の、1日の食事をご紹介したいと思います。

一食目 オートミールパンケーキ
二食目 玄米、鶏肉、野菜
三食目 ツナ
四食目 玄米、鶏肉、野菜
五食目 パスタ+タンパク質源
計約2200〜2300kcal(サプリメントは除く)
この5食に分けて、約3時間おきに食べています。
※食材が変わることもあります。

減量期に注意しているポイント
・トレーニング後であれば深夜でもしっかり食べる←これは譲れません
トレーニングをサボることより、トレーニング後に食べない事は良くないと思っています。
・なるべく固形物から摂取する
・オイルからの油分は避ける

この3点は特に注意しているポイントだそうです。
(減量法によって、違いは出てきますが)

今は上記の様な食事をしております^_^
まるでうちで飼ってる猫ちゃんみたい^_^

あとは清水オリジナルトレーニングを欠かさぬ事!

上記のように考える根拠や味気ないように見える食事を数ヶ月継続できる理由などを聞きたい方は、いつでも直接聴きに来てくださいね。
今は高崎店におりまーす(^o^)/

次回!アズブル通信vol,4では本日紹介いたしました食事の量(マクロ栄養素の視点)などの解説をさせて頂きます。

それではまた次回もお楽しみにー!!