【重要】スクール会員様へお知らせ(スクール会員継続手続きについて)

いつもご利用頂きありがとうございます。

スクール会員様へ重要なお知らせです。

2022年4月に進学・進級されたスクール会員様は期間内に以下の手順で

【スクール会員継続手続き】を進めてください。

 

【手続き期間】

2022年4月1日(金)~2022年5月28日(日)

 

【手続き手順】

①HPのメニューより各種手続き申請(会員専用)をクリック

②必要事項入力し、申請内容その他申請にチェック

③内容欄にスクール会員継続手続きと入力してフォームを送信

④その後スタッフより詳細メールを送信します。

※手続きには学生証が必要となります。学生証が毎年発行される場合は新しく発行された学生証が手元に届きましたら申請を行ってください。

※期間中に手続きを完了しなかった場合、2022年6月より自動的にフルタイム(未成年の方はご利用時間変わらず、フルタイムの料金)になりますので、必ず手続きを完了して下さい。