【2021年7月より一部業務定休日のお知らせ】

皆様いつもご利用いただきありがとうございます。

AZBL Groupでございます。

 

日々のサービス向上に向けて、2021年7月より毎週火曜日を一部業務定休日(無人運用なので、ジムはご利用頂けます。)とさせていただきます。これにより他の有人時間帯のサービスをより一層手厚くしていく狙いがございます。

一部業務定休日の具体的な対応に関しましては以下ご確認下さい。

 

■以下の各種対応が対応時間外となります

1.電話(留守電)【AZBL24・AZBL PRIVATE】

※メールの受付は24時間365日行っておりますが返信が翌日以降の対応となってしまいます)

 

■以下の各種サービスがお休みとなります。

1.パーソナルトレーニング【AZBL24・AZBL PRIVATE】

2.InBody測定(※但し、無人測定は可能です)【AZBL24】

3.タンニング(高崎店のみ)【AZBL24】

4.コミットメンテーション【AZBL24】

 

■以下の各種手続きがお休みとなります。

1.入会・見学・体験【AZBL24・AZBL PRIVATE】

2.退会・休会【AZBL24】

3.会員区分変更・カード再発行・支払い方法変更【AZBL24】

4.上記に付随する業務【AZBL24・AZBL PRIVATE】

 

■清掃・コロナ対策について

1.フロア内のゴミ箱を蓋付きの大型のダストボックスに変更致します。

2.ペーパータオル・カゴ・アルコールを増数致します。

3.紙コップの設置数を増やします。

4.トイレ・シャワールームの清掃は専門の業者様に委託します。

 

会員の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

今後ともAZBLGroupを宜しくお願い致します。

AZBL Group