利用規約変更について(休会・総額表示に関する事項)

皆様いつもご利用頂きありがとうございます。

本日はAZBL24 会員規約一部変更のお知らせでございます。

ご利用中のお客様におかれましては下記変更点についてご確認の程、よろしくお願いいたします。

 

―変更項目―

□各項目表示価格について

2021年4月1日からの『総額表示義務化』に伴い各項目の表示価格を税込に変更致しました。

 

□第8条(休会及び利用再開)

【変更前】

会員からの申請により、疾病、その他やむを得ない理由で当ジムを一ヶ月以上利用できないと弊社が認めた場合、会員本人が、休会を希望する月の2ヶ月前までに、直接入会登録店舗にご来館頂き、事前に弊社所定の書面にて手続きを行なった上で、月単位で当ジムを休会することが出来ます。休会する会員は、毎月登録の会員区分の休会料金(20%)を支払うものとします。休会していた会員は、休会届記載の終了日経過後、自動的にご利用再開となり復帰月から会費を支払うものとします。また、休会届記載日以前ご利用を希望する場合は定められた期日までに休会復帰の申請を行わなければなりません。

【変更後】

会員からの申請により、疾病、その他やむを得ない理由の為当ジムを一ヶ月以上利用できないと弊社が認めた場合、月単位で休会ができます。休会手続きまたは休会延長手続きは休会を希望する月の2ヶ月前までに、会員本人が直接入会登録店舗にご来館頂き、申請を行わなければなりません。休会する会員は、登録の会員区分の休会料金(会費の20%)を休会期間の月ごとに支払うものとします。会員は休会届記載の終了日経過後、自動的に当ジムの利用再開(休会終了)となり利用再開月からの会費を支払うものとします。また、休会期間を訂正する場合は定められた期日までに利用再開又は休会延長の申請を行わなければなりません。休会からの即日利用再開を希望する場合、会員は会費と休会料金の差額を支払い、弊社にて入金確認後、即日利用再開できるものとします。