AZBL24臨時休業期間延長のお知らせ(2020/5/5時点)

平素より格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます

緊急事態宣言発令により4月20日から5月6日までの臨時休業を決定しておりましたが、

政府の自粛要請延長が発表された事を受けさらに

5月7日〜5月19日

の間、店舗休業期間を延長することを決定致しました。

 

弊社におきましては、 会員の皆様ならびに地域の皆様の安全を第一としてこの度休業期間の延長を決断と致しました。

 

休業期間中は営業再開に向け

館内の感染防止策の準備

従業員の接客ならびに運営オペレーションの変更、サービス向上のために研修に取り組んで参ります。

 

▼延長後の休業期間について 

2020年5月7日(木)から2020年5月20日(水)11:59迄

 

▼営業再開

5月20日(水)12:00を予定しております。 

 なお、 今後の政府の方針等の状況により、 変更となる場合がございますのであらかじめご了承ください。 

 

∇休業期間中の対応 

▼月会費について

・4月会費につきましては、HPにて詳細ご案内しております。

・5月会費につきましても4月会費と同様の対応とさせていただきます。

 

▼退会・特例休会について

・受付期間は告知通り5/7~5/15の電話対応時間にて受付致します。

・その他退会、特例休会につきましては、直接お電話にてお問い合わせください。

 

▼YouTubeチャンネル開設

・休館中運動不足にならないよう弊社スタッフが順次自宅でできるトレーニングをアップしております。是非ご利用下さい。(URL: https://www.youtube.com/channel/UCPXw0X911DsFxcJvOZdlG7g

 

 

■営業再開に向けて 

・お客様の体調確認や備品、衛生面の強化など従業員の接客のオペレーションを感染防止に配慮したものに変更してまいります。 

 

収束後また皆様にお会いできる日を切に願っております。

AZBL24スタッフ一同