高強度腹筋トレーニング💪(もはや全身トレーニング)

【AZBL通信vol.212】

皆さんこんにちは‼️
本日もご覧頂きありがとうございます。
AZBL広報兼トレーナーの新山です💪

トレーニング動画↓↓↓

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今回は、少し方向性を変えて僕のオススメの
【楽しい】【楽しい】トレーニングの紹介をさせて頂きます😆

トレーニング内容は、
【荷重+腹筋(腹直筋)トレーニング】負荷:20kgプレート
です‼️

動画をご覧頂けたら分かりますが、
なかなかインパクトのあるトレーニング動画です(笑)💦
普通の腹筋トレーニングでは物足りなくなった方に是非ともオススメしたいトレーニングです。
(上級者向け💪)

女性から見た男性のあるとカッコイイ筋肉ランキングの上位3位に必ず入る腹筋ですが、
他の筋肉同様に、腹直筋もしっかりと効かせた上で徐々に強い負荷を加えて行かないと筋肥大化はしません❗️

動画の様な20kgプレートなると少し大袈裟ではありますが、
通常のベンチを用いた腹筋トレーニングである程度回数が出来るようになった方は是非2キロ、4キロと2キロずつ抱えて荷重を行ってみて下さいね😅💪

ぜひ一緒に腹筋トレーニング頑張りましょう‼️
これからも楽しいトレーニング沢山紹介して行きます😆

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